home » コラム » 2011年 新年のご挨拶

2011年 新年のご挨拶

2011年1月1日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日本の万年不景気、これが日本の現状です。下を向かず、思いっきり上を見てゴルフを楽しみましょう! 私にできる事は、前年よりも進化したクラブ作りをし、ご来店されるお客様にご提供する事です。

・今年のクラブのテーマは14本のクラブを最大限に引き出す!
・ドライバーの飛距離・Fw方向性・IRONの安定・Putterのフィーリング

これらを完璧にお客様にアソートする事です。
初心者をクラブで上達させ、中級者の問題点を無くし、上級者を満足させるクラブ作りを必ずお約束します。

また、『質の良いプロゴルファーの育成』にも努力するつもりです。相変わらず、万年不況が当たり前の当社はこの状況にもなれたもので今年も皆様が、“ビックリ!”するクラブの設計開発にマイペースで取り組む覚悟です。

2011年元旦

また、2011年は当社には珍しい円高還元でぎりぎり価格を常連さんの為、年賀状と店内くじ引きのダブルの企画をしました。(ダブル企画の“くじ引き”は商品が終了次第終了させて頂きます。)
社員一同、日頃からご愛顧いただいておりますお客様へ、出来る事、やれる事がくじ引きに込めてあります。

年賀はがきを持って年明けすぐに来店して下さい!
今年も、楽しいゴルフ談議いっぱいしましょう!

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧