home » コラム » 2012年 新年のごあいさつ

2012年 新年のごあいさつ

2012年1月1日

謹んで初春のご挨拶申し上げます。
昨年は日本中が色々な災害に見舞われ大変な年でした。
ゴルフ業界も震災後、大変な不況に見舞われ各メーカー苦労をしていました。
しかし、幸いにも当社は大きな影響も受けず営業出来た事、日頃よりご愛顧頂いております皆様のおかげと心より感謝しております。

2012年、そんな私たちの出来る事それは『最高のクラブ作り!』です。
日本の元気を少しでも出せるように、今年も皆様がアッと驚く新しいクラブの設計開発に没頭していきたいと思いますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

また、昨年同様、当社では2012年もジュニアゴルファー(高校生)を応援しますので、お客様の中でジュニアにクラブを提供して頂ける方に関しては、購入の際、当社のオリジナルクラブをすべて、20%OFFにてご提供いたします。
資金の無い当社が出来る事は、頂いたクラブを無料で直し、ジュニアに提供する事を微力ながら協力させて頂くことと考えています。

当社にご縁があるゴルフ大好きゴルファーの皆様の為、1打を大切にできるクラブを全力で制作いたします。
楽しいゴルフライフをまた1年間お手伝いできる事を楽しみにしています。

2012年元旦

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧