home » コラム » 2013年 新年のごあいさつ

2013年 新年のごあいさつ

2013年1月1日

謹んで初春のご挨拶申し上げます。
今年当社は25周年になります。皆様のおかげでな・ん・と4分の1世紀を迎える事ができました。

お客様に感謝! 工場に感謝! 社員に感謝!

本当に感謝しております。
ひとつだけ先に申し上げておきますが、良いクラブを製作する為のわがままはご勘弁下さい。

1つの極み商品を生みだす為の、素材・設計・仕上げには絶対に妥協しません。当社に来たお客様のゴルフライフのお手伝いの為、最高の道具(クラブ)作りを提供し、笑顔が増える良い年にしたいと思っています。

今年はクラブのテーマは、各クラブの役割を最大限引き出すデザイン設計です。
ドライバーは最大限の飛距離』、『アイアンはターゲットを確実に狙える』、『ウエッジはイメージを伝える』、そして、『パターは5m以内を確実に狙える』これを今年のクラブは実現します。
25年間クラブデザイン製作をしてきましたが、不思議とデーターとアイディアが頭の中でリンクしています。

大量生産が出来ない・・;極;構造・細工・品質・素材で最上級宣言します。

不器用ですが私に出来る最高の仕事をさせて下さい。
今年も宜しくお願い致します。

2013年元旦

また、2014年1月1日よりR&Aのルールで新溝規制がエリートゴルファーの方は適用されますので、早めのIRON購入をおすすめいたします。

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧