home » コラム » 2014年 新年のごあいさつ

2014年 新年のごあいさつ

2014年1月1日

謹んで初春のご挨拶申し上げます。

皆様のおかげで厳しいゴルフ業界を乗り切っています。

お客様に 感激! 感動!をクラブにして伝えていきます。

大手メーカーが絶対に出来ない「高品質素材・手の掛かる細かい仕上げ・最高の素材でしかできない設計のクラブを小ロットで当社のお客様だけに製作します。

現状のクラブで思う事があり、見てくれだけのクラブ、売れる為のデザイン、価格だけのチープなクラブは絶対に作りません。そして、制服のようなクラブは大手さん(何処にでもあるクラブ)に任せて、当社に来て頂けるゴルファーに答えの出る道具として製作いたします。

本年度の当社のクラブは最高素材にしか表現できない、コースで最高のパートナーとなる武器として機能重視のクラブを設計製作します! 但し、いつものように時間がかかるかもしれません・・・最高のクラブを製作する為のわがままはご勘弁下さい。

クラブのテーマは『最高峰のクラブ』、今年はドライバーからスタート!

素材は最高級のチタン素材を仕入れる事から始めこの素材でしか実現できない設計です。まずは、<SCIENCE GEAR TS-452>を味わって下さい! 昨年から温めていた充実した設計のIRONも5~6月には発表予定です。

今年は“小ロット・最高品質・極限設計”のクラブのみ制作いたしますのでご期待下さい。

本当にお客様には感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年1月1日

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧