home » トピックス » 2018年『年賀状』についてお知らせ

2018年『年賀状』についてお知らせ

2018年元旦

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
2018年を迎えお客様へ送りいたしました、年賀状についてお知らせいたします。

【SCIENCE GERA WNB IRON <SILVER仕上>発売記念!!】
ハガキご持参のお客様各店舗先着30名様に限り、30%OFFといただきます。
ただし、限定モデル<BLACK仕上>は対象外とさせいただきます。
また、受付日により仕上りにお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいます様お願いいたします。

【グリップ交換工賃サービス!!】
ハガキご持参のお客様、そして各店舗にてグリップをご購入(1本:¥1,080-以上の商品、1回限り14本まで)頂いたお客様に限り適応とさせて頂きますのであらかじめご了承いただきますようお願い致します。
また、受付時混雑の際は、仕上りの納期につきましては通常よりかかる場合がございますのでご了承下さいます様かさねて申し上げます。

■「年賀状についてのお知らせ」納期のお詫びについて[2018.1.22 追記]

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

2018年ご挨拶に送りいたしました年賀状について、多くの皆様よりお問い合せ・ご注文をいただき誠にありがとうございます。

つきましては受付の順番に対応させていただいておりますが、只今大変混雑しておりましてお渡しの納期にだいぶお時間をいただいており、お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛けしておりますが予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

また、New Iron “WNB”は次回入荷も決定し、“グリップ交換サービス”もハガキご持参の方は年内有効とさせていただきますのでよろしくお願いします。