home » コラム » トラディショナルスポーツのお話

トラディショナルスポーツのお話

2008年3月3日

当社では、クラブ製作工場のヘッド設計や監修を15年に渡り研究開発してきました。 その中で、開発に必要な知識・技術・データーを駆使しクラブデザインに活かしています。 クラブ素材の開発からクラブデザインまで、最高環境でのパーツを製作しています。

当社から発表するクラブパーツは、数々のテスト(試打・バズーカテスト・反発に関すテスト耐久度テスト)などを繰り返したクラブパーツをオーダーメイドクラブとして販売しています。もちろんお客様のお持ちのクラブチューニングやシャフト交換・ヘッド交換などもお客様のクラブを徹底的に分析し合うクラブとしてお渡ししています。

当社は、直営店で日本国内8店舗・国内FC店・台湾・中国など姉妹店をトラディショナルスポーツグループとして日本最大級のオーダーメイドクラブショップとして展開しています。

クラフトマンも、社内でクラブの知識教育や技術認定を受けたプロのクラフトマンで大切なお客様のクラブを生まれ変わらせ、お渡しますので安心してお任せ下さい。

オーダーメイド会社として20年を向かえられる事が出来ました。 お客様全員に感謝しこれからも当社しか出来ないクラブ開発をしていきます。

楽しみにして下さい。

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧