home » コラム » SCIENCE GEAR Putter Analysis II 2013年2月発売予定!!

SCIENCE GEAR Putter Analysis II 2013年2月発売予定!!

2013年1月5日

<神聖> Analysis II New model

2013年最初のが完成します。

私はパターに究極は無いと思っていますが、 正直、現在存在するピンタイプのパターの中では最高の出来だと思います。

見た目はピンタイプ形状のパターですが、究極と言っていい仕上がりになっています。 デザインはデーター計算による重量配分を完璧にする為、削り出しを施し細部まで完璧を求めました。

  1. 3-DIMENSION設計のパターデザインとは・・・
    徹底的に機能のみにこだわり道具としての立体重量配分です。
  2. 打ち出した瞬間から純回転で転がり仕組みは・・・
    インパクト位置が上部にあたる設計でスリップ現象を無くし純回転の転がりを打ちだしから実現できました。
  3. ピンタイプのパターでは類を見ないセンターポジション
    通常シャフトの延長線上にスポットが発生するのが常識ですが、このピンタイプのパターは3D設計でウエート分散が完璧に出来ている為、センターポジションを実現出来ました。
  • ヘッド素材・・・スティッキーメタル
  • 製造方法・・・削り出し
  • シャフト・・・超重量120gカーボン(トルク1.2)・スチール110g

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧