home » コラム » 2016年 新年のごあいさつ

2016年 新年のごあいさつ

2016年1月1日

謹んで初春のご挨拶申し上げます。

今年のテーマは『ギアの力』です。
答えを出す! そのために必要なギアを今年は発表いたします。
オーダーメイドの真骨頂である個々個人に合わせる制作技術パーツの組み合わせ、技術を最大限発揮し制作にあたります。

第1段、“シャフト”・・・
上級者のニーズに応え「SCIENCE GEAR EX-αspeed」
SCIENCE GEAR EX-αの復元スピードを上げヘッドスピードをアップさせる事に成功しました。市販のシャフトと比べて下さい。(しなったシャフトにターボが付いて加速して走る感覚です。)
*高額のシャフトと飛距離を是非比べて下さい。

2016年R&Aに提出しているクラブ
第2段、“ウエッジ”・・・
プロゴルファー同様個々に合わせソールカットをする、ウエッジを2月に発売いたします。
*ロフトはアプローチ用 54度・55度、
*バンカーアプローチ兼用 56度、
*バンカーグリーン回りのラフ用 57度・58度の5パターンです。
今まで出来なかったセンターポジション設計で角溝をしのぐスピーン量は圧巻です。

第3段、“ドライバー”・・・
サイドスピーンが減少する特殊構造のドライバーです。
まず驚くのは極薄のボディーの打感(受けてはじく)操りやすい感覚、次に感じるボールを力強く押す特殊ピンを開発インパクト時のエネルギーを進行方向に無駄なく伝え方向性・飛距離を最大限に引き出します。

いつもの事ですがR&Aと意見の相違で販売が少々遅れ気味ですが必ずどんな事をしても発表いたします。

いつもわがままに付き合って頂いているお客様本当に感謝しております。
↑その辺は変わりませんが答えの出るギアを製作するので今年もお付き合いください。

今年もよろしくお願い致します。

2016年元旦

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧