home » コラム »  2021年新年のご挨拶

2021年新年のご挨拶

2021年元日

あけましておめでとうとございます。
新型コロナ感染拡大の中、現地への移動、食事や脱衣所などは気を付けなければ事は多々ありますがゴルフは安全性が高いのでどんどんして楽しん下さい!

昨年のテーマである商品開発も、ヘッド工場に足を運べず新しいクラブの指示ができない為、新作のヘッドの発表はおあずけになりました。
しかし、日本が世界NO1のシャフトの開発はいつのも年よりも気合が入り今までできない様なシャフトをこの1年かけて設計致しました。
『飛距離はシャフト!』の言葉通り、反作用したエネルギーが今まであるシャフトの中でズバ抜けて強く早いシャフトです。
全て巻き職人を絞り最高の仕上がりになっていますが、何しろ手作りで職人を絞った為月に20本限界です。良い物作ると量産出来ない!だから儲からない!これは変わらないとつくづく思いますがいつのもように私らしくこだわります。
エビデンスのあるしっかりとした商品を今年はシャフトからお届け出来る様にいつもの調子で生み出します。

コロナに負けない様に知恵と勇気を持って頑張ります。
私たち一同、お店の除菌を徹底してお迎えしています。

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧