home » コラム »  2023年新年のご挨拶

2023年新年のご挨拶

2023年元日

昨年中は大変お世話になりました。

今年はヘッドの開発をメインに進めて行きたいと考えています。
やっと工場の方に出向く事が可能となり制作に必要な指導が出来る運びとなりました。

まずは、WNBのI 5の上番手のIRONが出来ます。
これは簡単に打てるIRON型UTと言って良いでしょう!
形状はそのままで重心を下げ、また、限界まで慣性モーメントを広げました。
ロングアイアンの様な弾道の強さに加え中弾道の安定した飛びと、フェアウェイからの抜けは従来のWNBのままです。

次に発表するのは、ドライバーの飛距離に近い簡単なFwです。
超低重心設計で限界の慣性モーメントを持っています。
キャリーはドライバーでランは少なく狙う為のFwになっています。

また、シャフトでは守破離の進化版で今テスト中です。
作用反作用のエネルギーを究極まで高めエネルギーのロスを究極まで下げ、しなった方向を戻る方向に狂いなく導きます。
非力なゴルファーからドラコン選手までのラインナップをしています。

コロナ明けで思う存分出来る開発をして行きます。

異次元のヘッドとシャフトにご注目下さい。
今年は0から1のクラブ研究開発にの結晶をお楽しみにして下さい。

今年はコロナも落ち着き、日常生活を取り戻せるよう願うばかりです。
ゴルファーの皆様のお手伝いが出来るよう努力していきますので本年もよろしくお願いします。

太田嗣人 トラディショナルスポーツ 代表取締役



コラム一覧