home » トピックス » 2022年『年賀状』についてお知らせ

2022年『年賀状』についてお知らせ

2022年1月3日

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
2022年を迎えお客様へ送りいたしました、年賀状についてお知らせいたします。

【掲載シャフトとの組み合わせで・・・! ヘッド代 50%OFF 】
それぞれのゴルファー に対応したシャフト開発をしてまいりました!
そのシャフトとオリジナルヘッドとの組み合わせで、飛びを体感しませんか?
掲載シャフトと当社オリジナルドライバーヘッドでの組合せのご注文の際、ハガキご提示の方先着50名(お一人1本限り)ヘッド代 を定価より50%OFFとさせて頂きます。

【全店舗:グリップ交換工賃サービス!!】
ハガキご持参のお客様、そして各店舗にてグリップをご購入(税込1本価格¥1,100-以上の商品、1回限り14本まで)頂いたお客様に限り適応とさせて頂きますのであらかじめご了承いただきますようお願い致します。
受付時混雑の際は、仕上りの納期につきましては通常よりかかる場合がございます。また、グリップの未入荷が続いておりますのでご希望のグリップがご用意できない場合もございますので重ねてご了承下さいます様申し上げます。(2022年末迄有効)

【お客様とクラブに感謝の心を込めてお伝えしたいのです!!】
今年も! 今日まで当クラブをご使用頂き、買換えの際そのクラブをご提供頂いたお客様には、ハガキ掲載商品以外にも定価より30%OFFいたします。(お一人様1セット限り)
そして、これまで通りご提供いただきましたクラブは、ジュニア育成(未来のゴルファー)へ役立てていきたいと考えています。