home » トピックス » 2023年『年賀状』についてお知らせ

2023年『年賀状』についてお知らせ

2023年1月2日

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。 2023年を迎えお客様へ送りいたしました、年賀状についてお知らせいたします。

【オリジナルヘッドと シャフトとの組み合わせで・・・34%OFF!!】
それぞれのゴルファーに対応したシャフト開発をしてまいりました!
そのシャフトとオリジナルヘッドとの組み合わせで飛びを体感しませんか?
オリジナルヘッドとシャフトでの組合せのご注文の際、ハガキご提示の方先着34名にクラブ価格を定価より34%OFFとさせて頂きます。

【全店舗グリップ交換工賃サービス!!】
ハガキご持参のお客様、そして各店舗にてグリップをご購入(税込1本価格¥1,100-以上の商品、1回限り14本まで)頂いたお客様に限り適応とさせて頂きますのであらかじめご了承いただきますようお願い致します。
受付時混雑の際は、仕上りの納期につきましては通常よりかかる場合がございます。また、グリップの未入荷が続いておりますのでご希望のグリップがご用意できない場合もございますので重ねてご了承下さいます様申し上げます。(2023年末迄有効)

【お客様とクラブに感謝の心を込めてお伝えしたいのです!!】
今年も、未来のゴルファーへ!!
今日まで当クラブをご使用頂き買換えの際、そのクラブをご提供頂いたお客様には、オリジナル商品をお買上の際定価より30%OFFいたします。(お一人様1セット限り)
そして、これまで通りご提供いただきましたクラブは、ジュニア育成(未来のゴルファー)へ役立てていきたいと考えています。